GalleryCafe 月~yue~

「ギャラリーカフェ 月~ユエ~」のご案内

陽射しは春

2013-02-27 14:38:03 | 日記
こんにちは。今日は(今度こそ…)本当に暖かかったですね。
朝、天気予報で「気温15℃」が目にとまり、これって、あたたかいのでは?と考えていたのですが、
やっぱり、本当に暖かい。

お客様も「こんなに暖房入れなくていいよ」と言って、ぱっぱと上着を脱がれたので、
暖房を1ヶ所だけにして様子をみていましたが、確かに全然冷えてこない…。
それすら、午後には切りました。

でもでも、こんな日は日が落ちると急に寒くなるので、油断大敵!
皆さん、気を付けてくださいね!

昨日は雨でさみしい1日でしたが、今日は陽気に誘われてか、お客様もそれなりに。
楽しいおしゃべりができました。ありがとうございました。

こちら、昨夜のきなこ。

げんげんの居場所をちゃっかり拝借。

にくきゅう~・・・。さわると怒られますです。


こちら今朝の「いつものバトル」

せっかくおさまっているものを…

なぜにそこまで…

ふう~。ようやく逃げました。

やれやれ…。

その後げんげんは台所に。

ぽつ~ん。

・・・。

引っ付きすぎるとけんかになるのに、一人だと、さみしいのね。

この後は、「いつもの朝のバトル」に戻る。以下エンドレス~・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿