GalleryCafe 月~yue~

「ギャラリーカフェ 月~ユエ~」のご案内

藤本宏平 ピアノコンサート

2023-06-06 15:45:04 | 日記
こんにちは。
6月に入った途端、梅雨入りです。
私がこどもの頃には考えられなかった時期に台風がやってくるので、
梅雨前線が活発になり大雨を降らせます。
降らないと困る梅雨時期の雨ですが、行き過ぎもまた困ったもの。
四季の移ろいの変化にも時代の流れを感じます。

さて今日は、ちょっと時間が経ってしまいましたが5月28日に開催された
藤本宏平さんのピアノコンサートの様子をお伝えします。

藤本さんには、もう何年もユエで小さいコンサートを開催していただいています。
今回はシューベルトの曲ばかりを楽しく聞けるように構成して演奏していただきました。
リハを終わってしばしの静寂。


2時を少し回って開演。

年を重ねるごとに演奏に人間味が加わって、
聞いている私たちの心の中に気持ちよくスッと音が入ってきます。


素敵な演奏をありがとうございました。


シューベルトを楽しむ会、のような形でこれからも続けていきたいとおっしゃっています。
私のようなクラッシック音楽の素人も、シューベルトの曲であれば楽しく聞けるものが多くあります。
またの開催をお待ちしていますね♬

藤本宏平さん、本当にありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿