GalleryCafe 月~yue~

「ギャラリーカフェ 月~ユエ~」のご案内

明日で終了

2013-08-10 16:58:03 | 日記
こんにちは。今日も日なたに出ると溶けそうでした。
そろそろ、雨に降ってほしい・・・。
人間はわがままです。

さて、「草の根交流15年の今までとこれから」の展示も、明日で終了です。
今回、この展示に出会えたことは、本当に私にとって意味深いものとなりました。
ヒロシマ・セミパラチンスク・プロジェクトの皆さん、本当にありがとうございました。







8月1日の「対話集会」。本当に良い集まりでした。










明日、11日(日)は、16時で終了です。

明日、お越しになろうと考えていらっしゃる方は気を付けてくださいね。
よろしくお願いします。


次回の展示についてのご案内。

8月20日(火)~25日(日)まで
            比治山短期大学美術科OG有志による
                 第28回 茶我有留展  ちゃがーる  
を 、開催します。


窓口になっていただいた椿さんいわく、「同窓会」的なノリの会だとか。
なんだか、とっても楽しそう♪
その回数が、楽しさを物語っていますね。
また、搬入の様子もお伝えします。
皆さん、ぜひ、お越しくださいね!
今回の展示は6日間で終了です。ご注意ください。

    お盆休みについて

8月12日(月)~19日(月)までの8日間をお盆休みとさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。




今日のきなこはお休みです。
げんげんは、座布団2枚で、王様気分。


では、今日はこのへんで。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿