GalleryCafe 月~yue~

「ギャラリーカフェ 月~ユエ~」のご案内

「好永良子 銅版画展」 スタート!

2013-05-21 18:48:14 | 日記
こんにちは。今日は暑くなりましたね。
そんな中を、たくさんの方に「好永良子 銅版画展」に、お越しいただきました。
本当に嬉しい限りです。ありがとうございました。

昨夜、木利画材さんが展示を仕上げてくださいました。



中央が、DMに使われている「tender green」



お客様を待つばかりとなりました。

そして、今日。
開店の10時半から夕方5時半まで、ひっきりなしにお客様がいらっしゃる、という盛況振り。
座るひまがなかったのは、久しぶりです。
本当にありがとうございました。
今日、作者の好永さんと。




次の好永さんの在廊は、6月1日(土)、2日(日)となります。
よろしくお願いしますね。

さて、さすがに今日はお疲れモードなので、
さっさと猫ブログに行きます!
いきなりの、げんげんにくきゅう確保!



きなこの姿が見えないと思ったら、押入れの中。



けっこう大事にしてるお盆の箱が~・・・。悪いけど、出ていただきました。
ちょっとご機嫌ななめかも。

「ななめ」ですね。

その時、げんげん寝ぼけまなこ。

きなこは出窓。

げんげんが復活!!

最初はあいそよく・・・。





あ~あ、やっぱり。

鎮座。



今日はこの辺で。おやすみなさ~い!










最新の画像もっと見る

コメントを投稿