GalleryCafe 月~yue~

「ギャラリーカフェ 月~ユエ~」のご案内

西山和則 能面展  余談

2016-04-21 12:04:49 | 日記
こんにちは。天気予報の通り、
今日は、未明からざんざん降り。
でも、冬のような冷え込みはありません。
有り難いです。

こんな雨の日も嫌いではありません。
しっとりとして、空気がきれいになるのがよくわかります。
ただ、展示中は、お客様の足元が悪くなるので、申し訳ありませんが・・・。

静かな朝です。

近くのスーパーに産直の販売に来ている方が、
藤の花を蔓ごと売っていたので、買いました。

ちょっと萎れていたので心配でしたが、
今朝見たら、花が開きはじめました。
それと同時に良い香りも。


玄関から見た、雨の庭。





明日は回復するといいのですが。
「西山和則 能面展」も、今日を入れて、あと4日となりました。
まだご覧になっていない方は、ぜひ、お越しください。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿