GalleryCafe 月~yue~

「ギャラリーカフェ 月~ユエ~」のご案内

明日は最終日

2013-02-02 23:23:36 | 日記
こんばんは。今日は開店以来一番多くの方に来店していただきました。
本当にありがとうございました。

今、スタッフに、30年来の友人たちが入ってくれてます。
「お披露目」に来てくれた面々です。本当にありがとう!助かります!
で、陣中見舞いをいただきました!

「ねんりん家」のバウムクーヘンです。買うの大変らしいですね。
おいしそう~。

価値のわからない者には、まさに「猫に小判」。最初の反応がうすくてごめんなさい!

昨日から、横山さんが在廊されてます。昨日は天気が悪かったのに、来店されてからほとんど立ち詰め。
今日は春のように暖かく、開店から、人の流れの切れることがありませんでした。

つまり、今日も横山さんはほぼ立ち通し。本当にお疲れ様でした。

カフェもたくさんの方にご利用いただき、こちらも本当にありがとうございました。

明日はいよいよ最終日です。昨日も書きましたが、作品の搬出がありますので、
いつもより、1時間早く17:30に閉店とさせていただきます。(ラストオーダー 17:00)
どうかご理解の上ご了承ください。

さて、我が家の猫達・・・。
げんげんは、「やんちゃ」というより、少々「暴君」がはいっているのですが、
こんな風にされると、やっぱカワイイ…。

そこは上がってもいいとこだったかな?

「だんご4兄弟」。「みたらし」もいいかも。

では皆様、おやすみなさい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿