GalleryCafe 月~yue~

「ギャラリーカフェ 月~ユエ~」のご案内

女四人・手しごと展 その3 搬入・初日

2019-10-02 13:20:21 | 日記
こんにちは。
台風の影響か、朝から雨が降ったりやんだり。

月曜日と初日の朝イチで皆さんに搬入していただきました。
一昨日の佐々木さん。



高田さん。



初日の会場の様子です。
第1展示室。







第2展示室。




手紡ぎの糸車。


私も初めて見ました。
足踏み式で、軽やかな音がします。
高田さんの足はずっと同じ調子で動き続けています。

作家さんの3人が島根県から、ということで
多くの方が作家さんのお顔を見に来店してくださいました。
閉店までバタバタで、ブログが今日になりました。

女四人・手しごと展は、
13日(日)までです。
約2週間開催しますが、会期中7日(月)は、お休みです。
よろしくお願いいたします。

では、今日はこのへんで。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿