GalleryCafe 月~yue~

「ギャラリーカフェ 月~ユエ~」のご案内

猛烈に暑い!

2013-08-15 21:42:33 | 日記
こんばんは。皆さん、この暑いなか、どのようにお過ごしですか?
私は、12日の夜から、八王子の妹のところに行って来ました。
行きも帰りも、世界遺産の富士山は霞んでみえませんでした。残念!
たまたま行ってる間中、東京は33度くらいで、広島より過ごしやすかったです。
昨日戻ってきて、広島の暑さを実感!
2度の差は大きい!!

今日は夕方、店の庭に水遣りに行ってきました。
紫陽花が完全にしおれてました。(ひえ~)
ほかは、ぎりぎりしおれずにいてくれてホッとしました。
金魚もなんとか無事に生きておりました。

19日は茶我有留さんの搬入があるので、水遣りできますが、
ちょっとそれまでは持たないと思うので、
あさってくらいにもう1度水遣りに行かないといけないかなあ・・・。
とにかく、今年の暑さはハンパじゃないですね。
夕立すらふらないなんて・・・。

お盆休みについて

8月12日(月)~19日(月)までの9日間をお盆休みとさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。


次回の展示についてのご案内。

8月20日(火)~25日(日)まで
            比治山短期大学美術科OG有志による
                 第28回 茶我有留展  ちゃがーる  
を 、開催します。


皆さん、ぜひ、お越しくださいね!
今回の展示は6日間で終了です。ご注意ください。


また、9月3日(火)~15日(日)まで、

   吉田 舞 ひとり展

を、開催します。(期間中9日(月)は、お休み

ユエでは、初めての油絵の個展です。
吉田さんのもっていらっしゃる素敵な「色合い」を
ぜひ、見に来てください!(画像をいただいたのに、手違いで出せませんでした。
すみません!)
こちらもぜひ、よろしくお願いしますね。




今日のきなことげんげん。
2日間の留守に少々おかんむり。


しっぽも長いが手も長い。





では、今夜はこのへんで。おやすみなさい。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿