GalleryCafe 月~yue~

「ギャラリーカフェ 月~ユエ~」のご案内

宇月彩 眠りのコンサート

2019-05-24 18:59:34 | 日記
こんにちは!!
本当にご無沙汰してました!
昨夜、1年ぶりの宇月彩さんによるライアーの演奏会を開催しました♪

去年は大好評で、「寝そべる」ことができませんでした。
今年は、いい塩梅の人数で、足の悪い方は椅子に。
そうでない方は、壁にもたれながら足を投げ出してゆっくりと聞いてもらいました。
4時過ぎに宇月さん、到着♪

リハ。

本当にいとおしそうにライアーを弾かれます。
本番。




前半はみんなが知っているような曲を、
ご自分の歌も交えながらの演奏。
私も皆さんの飲み物をお出しして、
一緒に座って聞かせてもらいました。

休憩をはさみ後半は、即興演奏を中心に
本気のお眠りモードに突入です。

本当にあっという間の1時間半。
最後にみんなで「ふるさと」を歌ってお開きとなりました。

参加してくださった皆さん心地よく寛いでいただけたようです。
私もとても落ち着きました。
宇月彩さん、素敵な演奏をありがとうございました!
次回もよろしくお願いしますね!


今日のきなことげんげん。
げんげんは渦巻。

きなこはなんかの物体化。

そうそう、きなこはX脚なんです。

おわかりでしょうか?
げんげんはO脚です。
また、証拠写真をアップしますね!

では、今日はこのへんで。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿