GalleryCafe 月~yue~

「ギャラリーカフェ 月~ユエ~」のご案内

逆戻り

2013-09-14 16:30:25 | 日記

こんにちは。今日は、最高気温が32℃、との予想がでていましたが、
本当に暑くなりました。
あの、いつかの寒いような何日かは、なんだったのでしょうね・・・。
いらっしゃるお客様、すべての方が「暑い」とおっしゃいます。
台風が近づいているからかもしれません。
蒸し暑さもそうとうです。

昨日、お母様がお花の活け替えにいらっしゃいました。
玄関正面は花活けも変わり、また素敵に変身です。



ほかの場所もリンドウがメインになり、よりシンプルに。







お母様、会期中、何度もお花の手直し、本当にありがとうございました。
舞さんの作品に、まさに「花を添えて」いただきました。


            「夏の記憶」
お父様の育てられたスイカがモデル。
第1展示室に赤い色がほしくて、描きました、という作品。


        「まどろみ」


       「ブルーベリー」

このギャラリーを通して吉田さんの作品展を知り、来ていただいた方も多数いらっしゃいます。
舞さんに喜んでいただきました。
お越しいただいた、すべての皆様に感謝申し上げます。
ありがとうございました。
さて、明日で「吉田舞 ひとり展」終了です。
最終日は17:30で閉店となりますので、よろしくお願いいたします。
まだ、いらっしゃってない方は、ぜひ、お越しくださいね。




今日のきなことげんげん。

お姉ちゃん(人間の)がおりてきた・・・。


背中がかゆい・・・。

行儀が悪いよ~。



明日で舞さんの素敵な色合いともお別れです。
まだご覧になっていない方は、ぜひお越しくださいね。
では、今日はこのへんで。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿