GalleryCafe 月~yue~

「ギャラリーカフェ 月~ユエ~」のご案内

作品搬入 第1陣到着

2013-03-22 16:14:31 | 日記
こんにちは。朝はお天気良かったんですが、だんだん薄暗くなって冷えてきました。
明日はまた雨でしょうか?
午前中に素敵なプレゼントが届きました。

ミモザの花です。枝ごといただきました。ふわふわ感がたまりません!
本当にありがとうございました。

昨日、今日と、小さなお子さん連れのお客様がいらっしゃいました。
皆さん、しっかり子供さんから目を離さずにいて下さり、あまつさえ、
「子供連れですみません」とおっしゃり、帰られました。
とんでもないです!しっかり見ていただきありがとうございました。
子供向けのものがほとんどない店で、少しはくつろいでいただけたのかな~と、
(子供さんに目配りしてると、おかあさんは休めませんから)気になりました。
でも、しっかりしたお母さん方で、お子さんもきっとしっかり育っていくだろうな、と思いました。
ぜひ、またお越しくださいね。


さて、26日から開催の川野彩さんの作品が一部到着しました。



かごの中、なんだろ~・・・。私もホントに楽しみです!
25日に残りの作品を搬入され、展示していただきます。
皆様!!26日を楽しみにお待ちくださいね!


「川野 彩 陶展」、3月26日(火)より始まります。



≪ヤマガラ観察日記≫

巣箱の入り口の右の枝にいます。

ちょうど、飛び出していった瞬間で、写っていません。

この2、3日見ていて、どうも1羽のオスが、順番にメスを連れてきて、この巣箱をみせるんだけど、
イマイチ気に入ってもらえない、という状況にあるようです。
一応中にも入ってもらえるんですが・・・。
巣箱のせいなのね・・・。ごめんね、オスのヤマガラくん。
あきらめないで、頑張って!!


≪きなことげんげん観察日記≫

おはよーございます!

足に痛いご挨拶。

きなこは・・・

今日は、ご機嫌イマイチ。

目を合わせてくれません。



こういう時はあきらめる。
では、行ってきま~す!








最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めぐみです! (めぐみ)
2013-03-23 12:00:55
はじめまして、初コメントです!
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっすヾ(@~▽~@)ノ。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(。-_-。)ポッ
返信する

コメントを投稿