GalleryCafe 月~yue~

「ギャラリーカフェ 月~ユエ~」のご案内

坂の上の美術室〜はじまる文化祭〜 その4

2021-03-06 17:50:50 | 日記
こんにちは。昨日の雨が春の陽気を呼んだのか、
今朝は風がおさまってからは、とても暖かくなりました。

開店から、大盛況。



セキさんのお母様の知り合いということでいらっしゃた方でしたが・・・

牟田口さんの小学校の時の同級生のお母様であることも、判明!
世間の狭さを実感!!
午後からは、ほぼ「同窓会会場」となりました🎶

さて、坂の上の美術室〜はじまる文化祭〜 も、明日までとなりました。
お二人の作品をちょっとご紹介しましょう。
まずは、牟田口努さん、真弓さん。
真弓さんの作品。


努さん。

アクリルの反射が強いので、わずかずつですみません!
セキU子さん。









明日は最終日。
会場がどんな感じになりますか。
とても楽しみです(≧▽≦)

今日のきなことげんげん。
最近、おなかの調子がいいので幸せなげんげん。

きなこは水の流れるのを見るのが大好き!

食洗器の排水だけどね・・・(;^ω^)

では、今日はこのへんで。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿