GalleryCafe 月~yue~

「ギャラリーカフェ 月~ユエ~」のご案内

11月だというのに

2020-11-19 15:57:08 | 日記
こんにちは。
正岡雅子さんの揺らめくガラス展 - 墨すみながし 流 - も盛況のうちに無事終了。
今週は打って変わって静かなユエです。

昨夜は、宇月彩さんのライアー演奏会「眠りのコンサート」を開催しました。
人数は少なめでしたが、初めてライアーの音色を聴く、という方が2人いらっしゃり、
とても感動してくれました。
社会情勢がどのようになるかよくわかりませんが、
次は来年の5月に開催したいと考えています。
よろしくお願いいたします。

さて、昨日今日と、とにかく暖かい。
いえ、これはもう、「暑い」!!
ネットのニュースを見ていると、「夏日」の地域もあるとか。
夏日・・・。
普通、4月5月に聞く言葉です。
11月の後半に入って「暑い」と思うなんて。
なので、店内も

第2展示室の窓は盛大に開け放っています。
換気、何の心配もいりません。

さて、その第2展示室の祖父の作品も展示替えしました。





展示台の上は、西本いさむさんの作品たち🎶

西本いさむさんには、来年2月にユエで展示をしていただきます。
今からとても楽しみです🎵
壁の作品は、秋冬仕様に。

第1展示室は、森下恭介さんの「カルスト」。

野焼きをした後の真っ黒なカルスト台地です。
いつものように2匹の猫たちにも遊んでもらってます。

カレンダーに記入し忘れたのですが(💦)明日は、えほんカフェを開催します。
14時からです。
関心のある方はぜひどうぞ。

今日のきなことげんげん。
きなこはひざでウトウト。


げんげんは、


いつも通り片手がはみ出す。
庭のばった。


暖かいからか、いまだ健在!

では、今日はこのへんで。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿