GalleryCafe 月~yue~

「ギャラリーカフェ 月~ユエ~」のご案内

新聞社の取材

2013-01-23 21:33:05 | 日記
こんばんわ。2日目もなんとか無事終了!
コーヒーの評判が良く、とてもうれしいです!
「ユエ」のコーヒーは、「コーヒーの脇屋」さんに手伝ってもらって作ったオリジナルブレンドです。
ブラックで飲むのがおすすめの「さっぱり味」と
ミルクを入れて飲むのがおすすめの「コクと苦み味」の2種類です。
来月22日(金)まで通常400円のところを350円で提供
させていただきます。ぜひ味わってみてくださいね!

さて今日は、午前中に横山さんの日本画の生徒さん達が、浜田市からいらっしゃいました。

横山さんの作品に、歓声をあげていらっしゃいました。(その気持ち、よくわかります)
また、昼からは山陰中央新報社が横山さんの取材に来られました。
写真入りの記事です!!できるだけ早く掲載お願いします!!

金曜日には朝日新聞の広島県のイベント欄に、横山さんの個展が紹介されます。
朝日を購読されている方は、見てくださいね。

横山さんの個展は、来月3日(日)までです。
(1月28日(月)は定休日。最終日2月3日(日)は、17:30にて終了)
ぜひご来店のうえ、ご鑑賞ください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿