GalleryCafe 月~yue~

「ギャラリーカフェ 月~ユエ~」のご案内

明日は最終日。

2013-10-19 15:24:52 | 日記
こんにちは。今朝は冷え込みも落ち着いていましたね。
でも、お店は今日も軽く暖房しています。
今日からの1週間はどうもお天気がすぐれないようですね。
せっかくの週末、会期の最後というのに~・・・。

昨日は、パソコンが悪いのかグーブログがおかしかったのか、
夜、家で更新しようとしたら、パソコンが言うことを聞いてくれず、
更新ができませんでした。
挙句、新たに打ち込んだ文章の部分がまるごと消えてなくなり、
ガックリでした。

まだお二人の作品を見ていない皆さん!
イマイチのお天気ではありますが、
温かいコーヒーもお待ちしています。
素敵な陶器との出会いも待っています。
ぜひ、ユエにお越しくださいね。

取っ手も安食さんが編まれたそうです。


辰砂の小椀。


私の好きな唐草模様の鉢


今回新たに持参された作品たち。
香合。


花入れ。緑の釉薬の物とは、また雰囲気が変わりますね。


蓮根の箸置き。


ざっくりした土の香りたっぷりの鉢と片口。


「陶2人展」
明日、20日(日)で終了です。(最終日は17:00閉店)
陶風舎さんと八幡焼き窯さんも在廊されてます。
まだ作品をご覧になっていない皆さん、
ぜひ、ユエに来て、手に取ってご覧くださいね。
お待ちしていま~す♪



今日のきなことげんげん。
今朝も床暖でご機嫌の2匹。



げんげんのしっぽは長いです。



では今日はこのへんで。
明日は最終日ですよ~。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿