GalleryCafe 月~yue~

「ギャラリーカフェ 月~ユエ~」のご案内

お疲れ様の2週間

2017-05-24 11:28:17 | 日記
こんにちは。
2週間の「身近な骨とう 我楽多市」も無事終了。


たくさんの方に楽しんでいただきました。
そして、たくさんの新たな出会いをいただきました。

企画側もお客様も双方楽しくできましたので、
今後も半年に1回くらいの割合で、
定期的に続けて見ることにしました。

次回は、12月です!!
どうぞお楽しみに♪

さて、昨日はユエの月イチイベント、「椅子ヨガ」の日でした。
今日はもう、水曜日。少々焦ってます。
写真だけでもとにかくアップじゃ(^◇^)!

昨日は、飛び入りの方が2名。


こんな感じでゆるく楽しくやってます♪
ぜひ、試してみてください。
気持ちイイですよ~♪

さて、店の中は、夏仕様に。
祖父の衝立はしばらくおやすみ。
やはり、麻の暖簾は涼しげです。

玄関は網戸に。

出窓も開けました。
外のモミジと土佐ミズキの若葉がさわやかです。

やはり自然の風は気持ちいいですね♪
エアコンの冷房が必要になるまで、
しばらく「あけっぴろげ」で参ります。

第1展示室は新たに仕入れた猫のペン画をお披露目。
板橋純世さんの作品。


今だけの初夏仕様のユエに、ぜひどうぞ~( ^^) _旦~~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿