GalleryCafe 月~yue~

「ギャラリーカフェ 月~ユエ~」のご案内

お知らせ、追加

2014-07-09 17:54:18 | 日記
こんにちは。
久しぶりにのんびりしています。
広島に台風が接近するのは、明日の夜くらいかな?
さっさと通り過ぎてほしいものです。

昨日お知らせしようと思ってうっかりしていました。

20日(日)・21(月)を連休とさせていただきます。

どうかよろしくお願いいたします。

今日のきなことげんげん。
朝ごはんすみまして・・・


ど、ど~んと横たわる、とど。(お腹、スゴイです)


うつろな目。カメラ向けるとだいたいこう。


げんげんは、尻尾を出して、外を観察中。


ひげと眉毛は今、まさにピーク!

これが、抜け落ちるのです・・・。
いっぺんに。ほぼ全部。
抜け落ちては、生える。の繰り返し。
動物病院の先生に聞いたところ、ひげの抜け落ちる病気はない、とのことで、
最初は心配しましたが、今は慣れました。

でも、野良だったら、生きにくかったかも。
家猫になって、よかった、よかった。

では、今日はこのへんで。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿