GalleryCafe 月~yue~

「ギャラリーカフェ 月~ユエ~」のご案内

第3回 早春日本画競作展

2018-02-13 19:08:56 | 日記
こんにちは。
今日から、第3回早春日本画競作展 が始まりました。
昨日、今回の責任者、吉村さんと二人で展示作業をしました。
今回は参加者も多く、作品も15点ありましたので、
なかなか大変でしたが、ああでもない、こうでもない、
2つの部屋を行ったり来たり、
ようやく二人ともが満足のいく形に展示することができました!

第1展示室。

正面。

右壁面。

左壁面。


第2展示室。

正面。

右壁面。

左壁面。

いかがですか?
見ごたえ十分の会場です!
ぜひ、お越しくださいね。
さっそくお客様です♪


第3回早春日本画競作展 は、
2月18日(日)までです。(最終日は、17時閉場)
よろしくお願いいたします。

今日のきなことげんげん。
だんご鼻。

だんご鼻×2。


仲良し(かも)。

仲良し(かも)。

お尻合い。




では、今日はこのへんで。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿