ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

クリスマスプレゼント🎁なのかな(笑) 2023/12/25

2023-12-25 | Weblog
今朝、ロッカーにて。深夜明けで帰る他病棟看護師から。
「あ、◯さん。これ良かったら食べて下さい」と、差し出されたケーキ🍰

家でゆっくり食べたら良いやんと言っても、「いや、食べて下さい😊」との事で、頂いた(笑)

帰り、喫煙所に顔出して(私は吸わないが)と、LINEが。

また他病棟看護師から。

「大量に大根貰ってん。金時人参と。貰って」となヽ(=´▽`=)ノ

で、貰って帰った。

「◯ちゃんなら、何とかしてくれるやろて旦那と話してん。で、貰って帰って」と。

帰ってしっかり見たら👀

大根、3本(写真は一番上の1本目でまだ下に2本ありまーす)
金時人参、数本

我が家、野菜まみれでございますよ(笑)

私へのクリスマスプレゼント🎁

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス・イブ 2023/12/24 | トップ | お野菜パラダイス・戴き物♡ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿