ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

昼ご飯は素麺で(∩´∀`)∩ワーイ  2024/06/26

2024-06-26 | 料理・ご飯 お弁当
今日は、娘と私が休み。息子は13時過ぎに出勤なので、久々にゆ~っくり起床(^_^)v

昨夜、父にも「明日は、ゆっくり目に起きる」と伝えておいたので、朝ごはんは8時に😁

12時過ぎに息子の昼ご飯をと思っていたので、先に買い出し🚗💨

11時半過ぎに帰宅したら、既にパスタを食べた形跡あり🍝

なので、父と娘に素麺をと思って。

結果的には食べたんですが。

毎回、父の返事がはっきりと返らんのですよ。


「お父さん、朝遅かったけど、お昼どう!?」と聞くと。

「減ってるような、そんな気もする」

って、どないやねん。

※認知症ではありません。


で、作って出すと食べるんですよ、毎回(笑)

中途半端な遠慮は無用と言うても、毎回あやふやな返事なんですよ💧

直接は言いませんが。

しんどい時、この返事がめちゃくちゃ腹が立つんですよ。

父は何事にもはっきりと返事しない。
母が元気な頃はイライラしていた(笑)
母の気持ち分かります。

大事な事、そうでもない事も。

決められないんです。

仕方ないんやけどね。今更言うても😁


さて、先日自己流レシピをあげたら。

既に2回も焼いてくださって🍞🥖

有り難うございます😊

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無性に食べたくなる(∩´∀`)∩ワ... | トップ | 田舎風ライ麦パンの食べ方(∩´... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿