ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

お野菜パラダイス・戴き物♡ 2023/12/27

2023-12-27 | 料理・ご飯 お弁当
今日は休みでした。
お正月用の買い出しを済ませました。
※御節は作りません。食べる物が決まっているので、真空パックで買います。今回は御節の注文もやめました。

母友さんから

白菜、ブロッコリー、カリフラワー(オレンジ色)を頂いた(∩´∀`)∩ワーイ

田舎の従姉妹から野菜が届き
他病棟看護師から大根と金時人参を頂き
母友さんから野菜を頂き

我が家、野菜が溢れ返る状態ですよv(´∀`*v)ピース

玄関が1番寒いので、玄関開けたら新聞紙に巻かれた白菜と大根がお出迎えです( ̄ー ̄)ニヤリ

しかしながら。。。

大量ですので。。。

どうしようかな~( ゚д゚)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスプレゼント🎁なの... | トップ | 先日の爆焼きと、モーニング... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿