ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

クリスマス・イブ 2023/12/24

2023-12-25 | 料理・ご飯 お弁当
何もせずにと思っていたけれど。。。

父が元気でしっかり食べられるので。

やっぱり、ちょっとはクリスマス🎄の雰囲気をと。

チキンはレッグを買い、自宅で焼きましたヽ(=´▽`=)ノ

ローストビーフは買いました。

バゲットも、シンプルにチーズを乗せてトースト。

カプレーゼ風に、マカロニサラダ、野菜のコンソメスープを


ただ、私は。

買い物に行き、帰宅後急激に睡魔が(笑)

何時間寝るん(-_-)zzz てな具合

夜もしっかり寝たわよ(笑) 

もう、寝ても育つ年齢でもないのにさヽ(=´▽`=)ノ

今日がクリスマスです。

今晩もちょっとだけ、クリスマスっぽくなるかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田舎の従姉妹からまたまた野... | トップ | クリスマスプレゼント🎁なの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿