ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。目指せ!!明るい母子家庭!!明るい貧乏生活(爆)

お久しゅうございます。

2015-11-20 | Weblog
微妙に閲覧数が上がっているのはどういうことなのだろう(。´・ω・)?

特に変わった事も無い様で・・・。

有る様で・・・。

月日は流れいますね(^◇^)

コメント

11月1日日曜日。

2015-11-01 | Weblog
もう11月|д゜)

早っ。

何だか、ここ数年物凄い勢いで過ぎ去っていく気がして・・・。

この調子でローンも片付くのかね(笑)

カレンダーも残り2枚ですね。

その内、12月末から1月頭の正月勤務の調整が始まる。

そんな事をしていると、一気に年越し気分になる


昨日はHalloweenで。

なんか警察が動いたり何だかんだと違う意味で賑やかな地域もあったようで。

あれって、元々大人が仮装するもんじゃないですよね???

違ったっけ

子供が仮装するシステムでしたよね。

まあ、いいんだけど~。

警察沙汰になる様な事がダメな様な。

楽しむ域を超えて、自己満足で迷惑になってしまったらね。

それはただただ残念なイベントになってしまいますね

何時くらいからHalloweenを騒ぎ出したのでしょうか

いっそ、どっかの企画会社がイベントにして、どっかで集結させてしまった方がイベントとしては良い様な・・・。

どさくさに紛れて警察殴ったとか、関係ないお店に迷惑かけたとか。

集団心理からそんな事になっても強気でいられるんだろうか・・・。

病棟でもHalloweenレクを実施しましたよ。

けど、Halloweenの本来の意味合いを知らないお年寄りもいて。

お菓子を貰える楽しい日って感じで過ごしたみたいな(笑)

楽しかったらそれはそれでいいけどさ

社会現象になりつつあるけど。

ここ何年か、将来の日本が心配になり不安になる。

そんな事件や騒動が続いているからね・・・。

と言う事で、関西でひっそり生きているおばちゃんは、Halloweenの在り方が理解できないまま終りました。
コメント