ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

今日から・・・

2006-06-30 | Weblog
週間天気予報ではのオンパレード。
主婦としては洗濯物が心配
うちは乾燥機はありませんので、家の中でドライをつけて乾かすか。
最悪旦那の実家へ行って乾燥してもらうかですな
となれば、買い物も行きづらい。が有れば別なんやけどなぁ

普段、自転車=3を主として活動している私としては微妙な天気では困る。

歩いて行って結果降らなかったら物凄くそんした気分になるのよね

来週は小学校・保育園を両方の用事がある。
再来週も小学校・・・
その次の週は個人懇談会があり。
魔の夏休みへ突入。

どうか。夏休みはが続いてプールへいけますように

週間天気予報って、見なきゃいけないけど、見たら凹む。
何でだろうね。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふっか~つ。 | トップ | 検査。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさかーさん)
2006-06-30 10:40:56
karenさんいつも大忙しだねぇ!!読んでて感心してます。私には無料かも…

天気雨続きだとテンションも上がんないし嫌な感じですよねぇ↓そして天気予\報が外れて晴れちゃった時なんて損した気分になっちゃうのは私だけかしら…
返信する
まさかーさんへ (karen)
2006-06-30 15:51:11
いらっしゃい。産後は順調ですか?



コメントの通り、こちらは降水確率80~90%となってたのに、朝から晴れです。

洗濯もやめたので損した気分になってます。

しかもかなり蒸し暑い・・・。



これから、汗疹とか大変な時期ですね。

上のお子チャマはそのごどうですか?赤ちゃんへの反応は変りましたか?
返信する
洗濯物 (tomo-tomo)
2006-06-30 22:15:16
我が家は6人家族なので、洗濯物1日お休みするだけで大変な量になってしまいます 



だからこの時期は天気予報をいつも以上にかかさず見ています 



只今、梅雨の中休みの様で 天気がなので、洗濯物乾くのでとても助かっています 



しかし、いよいよ明日からマーク出てきました 

降る前に子供達が持って帰って来た洗濯物をさっさと洗って干しておきました 
返信する
tomo-tomoさんへ (karen)
2006-07-01 07:43:31
ひょへ~。6人分



うちは子供も小さいし、洗うと言っても4人だし・・・。

ま、この前の熱で溜め込んだときは『何処にほすん?』と言う位の量になりましたよ



昨日は思い切り予報が外れたので全く洗濯してなくてね・・・。今、洗濯機が頑張ってます。
返信する

コメントを投稿