ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

ふっか~つ。

2006-06-29 | Weblog
元の状態に戻りましたぁ。
と、喜びもつかの間・・・。月1のお客さん(お月様)のお目見えです

発熱と同時じゃ無くて良かったと、心底思うのであります

さてさて、一家の主婦が寝込むと言う事は、家事が停滞するっちゅー事で

どないなってんねん!と雄叫びを上げたくなる程の、我が家の汚れっぷり

今朝はと言う事で・・・
既に2回の洗濯と布団干しを実行。

一息ついて、一気に冷蔵庫のチェック。

でもって、これから掃除機です

何が最悪だったかといえば、洗い物。
しんどくて溜め込んでも仕方ないと思い洗えば、次から次にコップを使いやがり。
飲めば飲みっぱなし、冷蔵庫は半開き。センサーが鳴らないくらいの微妙な開き方
脱いだら脱ぎっぱなし、風呂は入ったら蓋もせず入りっぱなし。


勿論。

怒りはMAX!!

子供の為にも寝込めないと改めて実感

どうにもこうにも、あのアホめっ

舅は39℃台の発熱にビックリして、晩御飯はせんでもええからなと何故かウナギを家族分くれました

一方姑は・・・。
大丈夫なんやろ。と決め付けやがった

もう、姑が忙しかろうが・病気になろうが知らんワイ

トコトン、鬱陶しい母子やわ。



さてと~。

今日も1日、頑張るぞ
めっちゃ暑いけど

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バトン。 | トップ | 今日から・・・ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってるね~ ("m")
2006-06-29 11:14:52
いつもながら、頑張ってるの~

我が家でも1年に1回はカミサン風邪で寝込む事多かったが、去年から寝込まなくなった。

当社で扱ってるサプリメントの力なのかも?

でも、寝込んだときは、動きますぜ!

食事から、洗濯、風呂掃除に家の掃除。。。日頃の

カミサンの大変さを身で覚えるよ。

世の旦那諸氏…奥方を大切にせんと、後悔しますぞ~

熟年になって、苦労してる男性諸氏をよく見かけます。

特別の事しなくてもいいさ。。。夫婦だからこそ心配りと思いやりはいつも持っておきたいね。



返信する
よかった! (さゆりん)
2006-06-29 11:50:45
復活おめでとうデス

主婦ってしんどくてもゆっくり寝てられないよね・・・

わかるわ~、あたしがダウンした時も

karenさんが書いてるそのまんまやもん。

休んだら休んだ分だけやることがたまり

イライラ度もUPよねぇ~



↑に書き込んでる人みたいに、世の中の旦那さんも感じてほしいものよね。



それにしても舅さん・・・

ポロシャツの次はウナギか

ポロシャツの時は何か企んでる?とか思ったけど

いい人に思えるのはあたしだけかしら?

返信する
moguパパへ (karen)
2006-06-29 14:05:09
はい!頑張らんとあかんし



私がやってる家事を1から10までやれとは言わん、言っても到底出きないから。

でもね、ちょっとお茶碗洗ってくれるとか、お風呂は準備してくれるとかさ、何か1個でもしてくれりゃ気分的にも楽なんだわ。

熟年離婚の原因てさ、『若かりし日からの積み重なり』ってのが結構多いらしいからな。うちはピシャット条件を満たすのさ(爆)



ま、『大丈夫か?』と言う一言も無い人ですから。他人以下ですな
返信する
さゆりんさんへ (karen)
2006-06-29 14:08:32
ありがとございま~す。



そうそう、寝込んだ分だけ溜まる家事。他のもんが溜まれば良いけど・・・



ホント、世の男性諸君!後で後悔するでぇ。と言いたい。



うちの場合、職種が同じやからお互いのどの部分がしんどいかわかるはず。それに何も手伝わんのだ



舅ね。男の人にしては気が利くんやけどな。時々、瞬間湯沸かし器になり『職人気質』を露呈する

ま、物凄く分りやすい人間ですがね。

流石に寝込まれては困ると察知したのかもw
返信する
Unknown (たまりん)
2006-06-29 20:29:01
復活、おめでとさん!

なんか~、前よりもパワーアップしてるような…

な~んて冗談ですよ。。。

まぁ、直って何よりです。

これからも楽しいブログ期待してますからね

返信する
Unknown (うにこ)
2006-06-29 21:10:02
復活おめでとう~~☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆



よかったよかったw

まだまだ病み上がりだから、無理しないでよ~う゜.+:。(*-ω-)(-ω-*)゜.+:。ウンウン
返信する
たまりんさんへ (karen)
2006-06-30 07:11:23
パワーアップですか・・・。

してますよ(爆)



日々、強くなる私。

将来、有望でしょ



楽しいブログですかぁ。。。

愚痴ばっかりですね・・・。
返信する
うにっちへ (karen)
2006-06-30 07:12:46
うん。ありがとねぇ。



完全復活を成し遂げたのだ



とは言っても、入れ違いでお月さん来ちゃったし。毎月の事ながらちょこっと腹が気持ち悪いがね。。。これは我慢できる範囲内やし。
返信する

コメントを投稿