ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

DMが来たーーーーっ(°д°;)

2008-05-22 | Weblog
手芸用品専門店からDMが来た。そう言えば、働き始めてからミシンを全く触っていない( ̄▽ ̄) 動くやろか(-"-;)
鈍ってるんちゃうやろか(°д°;)
賞味期限の近い強力粉もある。6月二週目の連休にパンでも焼こう(´Д`;)

あれもこれも…体一つやのになぁ(笑)

毎日、自分の弁当を作り・帰宅して晩御飯を作り。
一日一日が早いのなんの忙しい(*´ο`*)=3

で、気付くと働き始め二ヶ月経過Σ( ̄□ ̄;

あっと言うまに歳取りそうやわ(≧ε≦)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストレス度、MAX!! | トップ | 悩みます(´Д`;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿