ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

悩みます(´Д`;)

2008-05-23 | Weblog
今の精神科は各病棟での業務が違う上、看護長の器でしっかりスタッフの人数確保してる病棟とうちの様に自分のメンツを保つのが1番でスタッフの確保をしない・出来ない看護長とでは業務負担がかなり違います。
まして看護学生を二人抱えてるのに…。
友達を通じて他の病院を見学。雲泥の差。
月とスッポン。
こんな感じ(-"-;)

辞めよう。
二回目の辞表をだそう。
そう思い、昨日は出勤。
が、同じ助手の人達はほんまええ人。今から人間関係に悩むかも知れないと悩むよりは今の助手さん達と愚痴ったり笑ったりしながら働く方が良いかと思った。
それと子供達。
今の病院を選んだのは子供の登校を見守ってから出勤出来る事が出来るから。
見学に行った病院は…。
下手すりゃ子供より早く家を出る事に(≧ε≦)

嫌と思って居ても患者さんは『ありがとうねぇ』『頑張ってね』と声を掛けてくれる。
愛着がわきはじめたのも確か。業務になれ、スムーズに動き出せたのも確か。

ん~。
迷う。

二ヶ月が経った。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DMが来たーーーーっ(°д°;) | トップ | パウンドケーキ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mona)
2008-05-24 01:17:19
子供より早く出なければならない仕事は良くない。

これは絶対、体験者は語る。

特に男の子は要注意。
返信する

コメントを投稿