ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

ストレス度、MAX!!

2008-05-20 | Weblog
パン作り。
お菓子作り。
洋服作り。

これが出来ないストレスではなく。。。


1番いけないストレス(≧ε≦)

『患者さんへのストレス』を感じ始めた。
介護をする人間にとって1番ダメだと思うストレス。

原因は…看護長(;`皿´)

あいつが1番のストレス(-"-;)
融通は利かない、機転も利かない。決断力がない割に変に頑固(≧ε≦)

明日、新しい主任が異動してくる。
ま、私は休みやし~o(≧∀≦)o明日は他の病院の話を聞きに行くし~(*^-')b
↑楽しみにしてるねん(*^o^*)

リラクゼーションに行きたい。マッサージ。

背中から腰が痛い(´Д`;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 騙されました。 | トップ | DMが来たーーーーっ(°д°;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿