ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

ミシンの神様降臨?

2008-02-28 | Weblog
今日は何かにとり憑かれたようにミシンに浸りました。
ただひたすらに縫ってました。あさってからは店がないし、それからでも満喫出来るのにね( ̄▽ ̄;)
多分ね、店を辞めて三日位は開放感に満ち溢れてワクワク((o(^-^)o))しながら何でも出来る気がする。それ以降は…。暇を持て余す予感(*´ο`*)=3

今まではお茶は我が家でしたが今度はこちらがお邪魔しようo(≧∀≦)o

そうそう。
小麦粉、また値上げやね(-"-;)パンも値上げやね(・_・;)

値上げばっかりやね( ̄▽ ̄;)

たまらんわ(≧ε≦)

またパン焼こう(*^o^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと切ない彡(-_-;)彡 | トップ | いよいよ完全閉店の日。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿