ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

いよいよ完全閉店の日。

2008-02-29 | Weblog
10年間の自営業生活最終日。
最終日だけど、娘の作文発表会なので旦那に店番を頼み学校にも行きます(*^o^*)
流石に最終日まで開けたり閉めたりはちょっとね( ̄▽ ̄;)

明日は営業はしないけど店からレジや機材等を旦那の実家に運び込みます(^ー^)

店にしていた一部屋が開くo(^-^)o
私の作業部屋にしてやろうかしらo(≧∀≦)o



昨日、駆け込みで来てくれたお客さんも居た。

惜しまれる間に辞められてよかったかも知れないなぁ(^^)v

10年間、ありがとうございましたm(_ _)m
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミシンの神様降臨? | トップ | ありがとう。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労様でした! (なっさんの母)
2008-02-29 09:26:20
10年間、自営業お疲れ様でした(・ω・)b
自営業って自分の好きなように時間に都合つけれるとか気楽そうって言う人もいるけど(実家が自営業やからね)自営業の人にしかわからへん大変さってのあるもんね!karenさんはそこに子育て&舅姑の面倒&産んだ覚えのない長男(旦那様)のお世話があったわけやから、大変さは半端なかったと思います(゜_゜i)
でも、お客様から惜しまれるってのはもうkarenさんがしっかり頑張ってた証拠でもあるね(σ・∀・)σ

次の仕事が始まるまで、今まで出来なかったような時間の使い方して、少しでものんびりしてね(・ω・)b

本当にお疲れ様でしたっ!!!
返信する
Unknown (うにうに)
2008-02-29 11:09:38
十年間ポイッ!! (ノ´・ω・)ノ ⌒【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】 でした。

これからも大変だろうけど、karenならきっと乗り越えられるよ~。
陰ながら応援しています♪[壁]ω・`)チラリ…
返信する
お疲れ様 (さゆりん)
2008-02-29 13:39:12
10年間ほんとにお疲れ様でした
病院勤務日までの間、自分の時間を満喫してね
返信する

コメントを投稿