ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

ちょっと切ない彡(-_-;)彡

2008-02-28 | Weblog
娘の作文が学年代表に選ばれ明日発表会がある。

私について書いてくれている。
その一文に『お母さんは※※屋さんの仕事も頑張っています』
奇しくも、発表会の日に店を完全閉店。

作文を書いた時、閉店の日取りが決まってなかったからね…。
ちょっと切ないかも( ̄▽ ̄;)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残り二日。 | トップ | ミシンの神様降臨? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
作文 (もちゆち)
2008-02-28 10:46:25
学年代表なんてスゴイ事よ!!
来年は『お母さんは病院のお仕事頑張ってます』って
作文書いてるかもよ

お店、あと2日だね。頑張って
返信する

コメントを投稿