ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

恐ろしい生き物です。

2015-06-21 | Weblog
私の身近にいる職員。

ま、私も含めてですけどね(笑)

散々文句言っていた相手と、笑顔で談笑する人。

散々否定していた相手を、ある日突然肯定している人。

色々ですね。

先入観を持って相手を見てしまわない様に、噂だけで人を判断する事の内容に心がけます。

一緒に働いて、あれ?聞いていたけど意外と仕事出来るなとか。

あれ?聞いていた感じじゃないな?とか。

それは自分個人で感じて居りゃいいのでね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 噂とは恐ろしい。 | トップ | 難しい人付き合い。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿