ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

難しい人付き合い。

2015-06-22 | 納得できんぞ
何と言いますか。

突然電話してきて、一方的に訴えて、電話を切る。

ちょっと社会人としてどうなの?

そう思うんだな。

もしもしって言った次の瞬間。泣きながら主訴を言う。

返事に困る。

すると、これがこうなって、ああなって、だからわたしはこうするつもり。

じゃ、ガチャン。


プープープー。

って、状態です。

活字にしたらね(笑)


後は私がスマホ見て放心状態みたいになると言うか、頭の中にクエスチョンマークがいっぱいでてグルグルグルグル。。。。

LALALALOVESONG状態よ。。。


回れま~われメリーゴーランド もう決して止まらない様に 動き出したMELODY LALALA LA LA LA LOVESONG

ですわ・・・。


あはは。


久保田利伸が好きなんでね。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恐ろしい生き物です。 | トップ | バンズ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿