ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。目指せ!!明るい母子家庭!!明るい貧乏生活(爆)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

長男。寝ぼける・・・

2007-08-24 | コドモタチ
2日前の朝。しかも早朝5時前。
おねしょはしない長男がお布団に放尿
でもって、チョコンと座ってるし

どうしたんや?おしっこしてしまったんか?て聞くと・・・。

ちゃんと手も洗ったよ



はい。完全に寝ぼけてます。

どうやら長男の頭の中では・・・・。

トイレに行っておしっこしてから手も洗って戻ってきた。となっている。


しかし、現状は

お布団をおトイレと勘違いして放尿して、律儀に手も洗ったと思い込んでいる

しばらく現状が把握できない長男は、思いっきり濡れた布団に寝ようとするし

こらこら

で、私がお布団を移動させて代わりの敷布団を出してタオルケットを敷いてることすら理解不能だったみたいで。
こっそり、長女の布団に転がって再び寝ていました。

こんだけ、ばたばたしてるのに長女と旦那は熟睡
どんだけぇ~

で、ラジオ体操に行った後、頭がすっきりした状態でおねしょのことを聞いたけど・・・。

知らん。わからん。

ま、寝ぼけてたらこんなもんか

以前も、保育園に入園前に

母ちゃん!ウルトラマンが来たっ!!って布団にチョコンと座って絶叫。
いい終わったら即寝
そのときも、知らん、そんなこと言ってないって返事やったな。


今回も、早朝から一仕事した私は2度寝もできず。
日中、頭がぼ~~~~っとしてたわ。
よかった、雨の日じゃなくて

琵琶湖に行ったのが相当なもんだったのかな。
翌朝に寝ぼけるとは




コメント (4)

ラジオ体操終わり!!

2007-08-24 | コドモタチ
今朝のラジオ体操で夏休みの体操は終わりました
朝、子供たちを起こすのも至難の業でしてね。
学校へ行っている時と10分しか起床時間は変わらんのに、その10分がグダグダです
しかも八つ当たり

旦那にも意味不明なことで八つ当たりされ。
子供は機嫌が悪いと八つ当たり。

私って・・・

話は変わって、どうやら旦那はやましいことを犯したらしく。私の顔色を非常にわかりやすく確認しております
器の小さい男です

小心者が大口叩くとエライ目にあうと散々言ってるのにね

何をしたのかの目星はついております

しばらく肩身の狭い思いをさせてやろうと思っています

今日はまた暑くなるようですね

今年は保育園の送迎もなくなりセミの声はダイレクトに聞きませんでしたが、ラジオ体操で両手にセミを捕まえてくる子供を何度も見ましたよ
セミと共に体操していました

暫くブログに登場していませんが隣のばばあの事を書いてやる


コメント