ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

ラジオ体操終わり!!

2007-08-24 | コドモタチ
今朝のラジオ体操で夏休みの体操は終わりました
朝、子供たちを起こすのも至難の業でしてね。
学校へ行っている時と10分しか起床時間は変わらんのに、その10分がグダグダです
しかも八つ当たり

旦那にも意味不明なことで八つ当たりされ。
子供は機嫌が悪いと八つ当たり。

私って・・・

話は変わって、どうやら旦那はやましいことを犯したらしく。私の顔色を非常にわかりやすく確認しております
器の小さい男です

小心者が大口叩くとエライ目にあうと散々言ってるのにね

何をしたのかの目星はついております

しばらく肩身の狭い思いをさせてやろうと思っています

今日はまた暑くなるようですね

今年は保育園の送迎もなくなりセミの声はダイレクトに聞きませんでしたが、ラジオ体操で両手にセミを捕まえてくる子供を何度も見ましたよ
セミと共に体操していました

暫くブログに登場していませんが隣のばばあの事を書いてやる


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人間の本性とは・・・ | トップ | 長男。寝ぼける・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿