介護終わりました

20年近い主人の介護に終止符無事に見送る事が出来ました。

頑張って来年も・・・

2016-12-29 10:36:48 | 日記
何一つ変わる事は無いのですが、
何か良い事が一つでもあれば私の心は満たされるのではと思うのですが。
今の状態では変わらないのが良い事なのかも知れません。

主人内蔵元気、子供達もそれなりに年を取りましたがみんな元気これが一番ですね。
来年は贅沢を言わず、余り文句を言わ無いように気を付けて主人の介護に明け暮れる事でしょう。
不満を抱えると体調は悪くなります。
私の不満は三日ともたないのが良いのかな?

来年もやったるデ~~
あんた覚悟しいゃー神様は上手く凡人に仕事を与えるのですね。
私から介護と言う言葉を無くしたらどんな生き方をしているかな~。
神様は良く見ています、私に出来る事を与えてくれてくれています。

今年のブログも今日で締めます、来年も懲りずに私のブログに遊びにいらしてください


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来年もよろしくお願いします。 (ようこ)
2016-12-29 16:11:14
今年も大変お世話になりました。

年末年始もお忙しいことでしょう。体調に気をつけてください。
返信する
よう子様 (mitu)
2016-12-29 17:27:29
よう子さんも来年は忙しく成りそうですね。
お互いに愚痴を吐きながら、
頑張りましょう。
返信する
良いお年を (miko)
2016-12-29 19:47:17
来年は喪中のため新年の挨拶ができませんが。
年賀状の来ない寂しい新年を迎えることになりそうです。

来年は少しでもmituさんの自由な時間が持てますように。



返信する
miko様 (mitu)
2016-12-29 22:07:08
有り難うございます。
何か少しの自由な時間が有っても上手に使えなくなりました。
明日は次男と買い物に行きます。嫁も一緒です。
年が明けてから食べれるものを冷蔵庫に詰め込んでくれます。あれもこれもと籠に入れるので、これ要らないよと言いながらまた籠から出します。

今年は洗剤とかごみの指定の袋とか柔軟剤をを中心に買って貰おうかなと思っています。

洗濯が半端でないので洗剤がすぐに無くなり、
今夜も最後の洗剤で洗濯をしました。
夜は雪道が滑るので出たくありません、

主人は勝手な事ばかり言って買ってこいだって・・
転んで救急車で運ばれたら帰って来ないよ‥と言ったら黙っていました。

すっかり主人のお尻は認知症になったようです。
出ていても解らないのです((+_+))
返信する

コメントを投稿