FU0M1の修行記録「打つべし!」

好きな事の上達のために…個人的な覚え書きです。
なおリンクフリーではありませんので、一声おかけ下さい。
暫く工事中。

美味しい顔ってどんな顔(*^^*)

2013年01月30日 | 所見・感想
実は、クマを拵えたのと同時に、ひよこも拵えてみたのですが…宇宙人にしか見えなくてリベンジ中の直太朗です、ううっ中身は美味しくできたのに



さて、今日はTVの撮影がありました。
レポーターが職場体験するという、日曜の朝から放送するローカル色豊かな番組です。


写真は、アドリブが利かず固まるO氏。
実直な性格が出ていて直太朗的には、NG大賞グッジョブΣd(゜∀゜d)ォゥィェ!!!



 
晩御飯は「梵亭」のサラダとビフティックステーキ丼。
この丼、お肉の柔らかさ、甘辛いにんにくタレ、最高に幸せになりました.゜+.(´∀`*).+゜.

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あにゃも)
2013-01-31 07:46:57
左はクマっぽいですが、右はヒヨコ?
着ぐるみ??(笑)

ステーキ丼食べたい~~
返信する
あにゃもさん (Fuomi)
2013-01-31 18:05:34
ひよこは闇に葬ろうかと思ったのですが、完成形をお楽しみに~♪(いつになるんだか)


お肉食べに来てください
返信する
Unknown (hiro)
2013-02-01 20:23:09
見えます。
絶対、ひよこです。
右のヒヨコは泣いて見えます。(瀑)
しかし、どっかで見たぞ。
このマンガチックなの…。
でも、もう少しかわいく…。(笑笑)

梵亭のステーキそんなに柔らかで美味しいんですか?
その時の、Fuomiさんの美味しい顔を見てみたい



返信する
hiroさん (Fuomi)
2013-02-01 22:25:26
あはは…
なんとか可愛くなるように頑張ります(笑)

梵亭、ご馳走してくださったら、にっこにこですよ~(。-∀-)
返信する

コメントを投稿