FU0M1の修行記録「打つべし!」

好きな事の上達のために…個人的な覚え書きです。
なおリンクフリーではありませんので、一声おかけ下さい。
暫く工事中。

上半期の大会

2013年01月08日 | マラソン
痩せ期に入っても食欲が抑えられない直太朗です、スモークサーモンのキッシュを焼いたら、かなりおいしくできて、ワインを空けてしまいました。

生クリームは半分豆乳でヘルシーに


さて、今日、駅前マラソンにエントリーしました。
悩んでいたのですが、ハーフを走ります。
昨年の出場大会数を比べてみると全部で16本中、

10km×4本
ハーフ×1本
フル×5本

これでは、フルは強くならないなあと反省しました。
今年はハーフをたくさん走ろうかな~♪
でも、私にとってハーフは辛いんです…ペース的に、もしかしたら、フルより辛い(;´д`)
いや、楽しむぞ~♪


上半期の大会について考えてみました。
◎…出走決定
○…走りたいが検討中
△…参考まで

◎3月10日 京都マラソン(フル)
△3月24日 足羽川マラソン
◎4月7日 駅前マラソン(ハーフ)
◎4月21日 加賀温泉郷マラソン(フル)
○4月29日 足羽山マラソン
△5月11日 東尋坊103km(応援)
△5月12日 つつじマラソン(ハーフ)
○5月19日 鯖街道ウルトラマラソン(76km)
○5月25~26日 白山スーパー林道ウォーク
△5月26日 大野名水マラソン(ハーフ)
○6月2日 古城マラソン(スタッフかハーフ)
△6月9日 残酷マラソン(24km)
○6月22日 立山山麓アドベンチャーマラソン(11km)
○6月23日 乗鞍天空マラソン(30km)


全部は無理ですが、面白い大会が目白押し。
考えているだけでワクワクしてきますo(^o^)o

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あにゃも)
2013-01-09 07:59:30
キッシュ美味しそう~
禁酒中なのに、目の毒です~

距離が短いと、ペースアップしなければダメと言うことですか?

あにゃもの水泳は、1500でも3000でも同じペース~(爆)
返信する
Unknown (フレディ・M)
2013-01-09 08:01:48
最近ちょっと距離を走れるようになってから、
エントリーする時にどの距離で参加するのか迷いますね~
その先のフルマラソンがキーポイントとなるのでしょうが、
ハーフにするか10kmにするか~?
春の駅前、私は10km

あれ?駅前マラソンでひよこの後ろで風避けながらラクしようと思っていたのに・・・
返信する
あにゃもさん (Fuomi)
2013-01-09 08:30:26
フルを走るようになってからハーフが苦手になった気がします…だって、フルの方がエイドも多いし、楽しいので♪

禁酒?
無理は身体に悪いですよ(。-∀-)ニヤリ
返信する
フレディ・Mさん (Fuomi)
2013-01-09 08:40:18
そうなんです~
選択肢が増えて困ります。

フルの前でも、距離は10kmでもハーフでも気になりません(o^-')b !

駅前は10kmのコースが好き♪
でも、久しぶりにハーフも走ってみたい(怖いもの見たさ?)
迷ったら長い距離の方がお徳(笑)

で、ハーフにしてみました。


フレディ・Mさんとハイタッチできないのが残念です(;´д`)
返信する

コメントを投稿