FU0M1の修行記録「打つべし!」

好きな事の上達のために…個人的な覚え書きです。
なおリンクフリーではありませんので、一声おかけ下さい。
暫く工事中。

京都マラソンの結果

2012年03月26日 | マラソン
月刊○△ラに足タレデビューしてしまった直太朗です、ごめんなさい


さて、京都マラソンの公式記録が発表になりました。

天候 晴れ
気温 11.7℃/1.6℃(スタート時 5.5℃)
風速 5.5m
湿度 42%

[タイム(グロス)]4:44:34
[タイム(ネット)]4:41:09
[種目別順位]374/813
[総合順位]986/2385

タイムリスト
Start
タイム(スプリット) 00:03:25←Eエリアからのスタートだったので、号砲からスタートラインを越えるまでの時間。

5km
タイム(スプリット) 00:34:06
タイム(ラップ) 0:30:41

10km
タイム(スプリット) 01:09:12
タイム(ラップ) 0:35:06←緊急車両通過待ち時間

15km
タイム(スプリット) 01:38:38
タイム(ラップ) 0:29:26

20km
タイム(スプリット) 02:09:28
タイム(ラップ) 0:30:50←兄貴のエール頂くm(__)m

中間点
タイム(スプリット) 02:16:20
タイム(ラップ) 0:06:52

25km
タイム(スプリット) 02:43:50
タイム(ラップ) 0:27:30←豆乳ドーナツ、生八つ橋の給食補給とトイレ休憩

30km
タイム(スプリット) 03:15:45
タイム(ラップ) 0:31:55←緊急車両待ち時間

35km
タイム(スプリット) 03:51:22
タイム(ラップ) 0:35:37←私設エイドでおやつとお喋り休憩

40km
タイム(スプリット) 04:29:04
タイム(ラップ) 0:37:42←バナナ給食と、河川敷で足を削られた2のか疲れが出てきた

Finish
タイム(スプリット) 04:44:34
タイム(ラップ) 0:15:30←加速スイッチの故障により、いつになく遅い上がり…そう言えば病み上がりだったっけ


1kmにかかった平均時間は、6分39秒でした。
因みに、昨日の足羽川マラソンで1kmにかかった平均時間は6分12秒。

トイレや給食のことを考えても、だいたいこの位のペースが私には丁度楽しく走れる速さみたいです。
できれば、フルなら残り5~10kmのスタミナと、後15秒/1km速く走り続けられるスピードを。


実は、富士登山競走のエントリーを30分粘ったのに締め切られ、夏の目標を見失いショックのあまり近所をダッシュしてしまいました
何かしら他の目標を持たねばと思うのですが…何かないかな?


3月の走行距離 128.3km

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フレディ・M)
2012-03-27 07:55:28
富士登山競走、残念でしたネ?
人気アーティストのコンサートチケット並みですか?
自転車の大会などではよく聞くのですが、
マラソンがらみの大会でも漏れてしまうこともあるのデスネ?

とりあえず鯖江つつじマラソンなどいかがでしょ~?
返信する
フレディ・Mさん (Fuomi)
2012-03-29 00:50:09
エントリー開始30分後に既に2000秒待ち状態でした
1時間たたず締め切られたとか…まだ修行が足りないと言うことでしょう!

つつじは…もしエントリーしなくても、応援には行きたいと思います(^-^ゞ
返信する
Unknown (hiro)
2012-03-29 11:39:37
ほんとに、素晴らしいタイムですね。
これでも、まだタイムを縮めたいというのは、凄すぎます。
現在の僕は、楽しく走れればいいと言う心境ですから。

>何かしら他の目標を持たねばと思うのですが…何かないかな?

自転車で200km超、如何です?
返信する
hiroさん (Fuomi)
2012-03-29 15:28:24
自分が出したベストタイムより1秒でも速く走れたらなあ。とか

いつかは4時間切りたいなあ(サブ4)とか、
特に何かをしてもいないのに漠然と欲張っています(^_^;)

私も楽しく42kmを笑って走ることが一番の目的ですから、焦らず行きま~す。

200km…が、頑張ります( ̄□ ̄;)!
返信する

コメントを投稿