FU0M1の修行記録「打つべし!」

好きな事の上達のために…個人的な覚え書きです。
なおリンクフリーではありませんので、一声おかけ下さい。
暫く工事中。

奈良マラソン回想

2011年12月12日 | マラソン
昨日の奈良マラソンが不本意だったので、今日は筋肉痛すらほとんどなく、ジムで筋トレ、水中ウォーキングと水泳の疲労抜きクロストレーニング。
悔しくて、もやっとしていたのが少し解消した史臣です、長い(笑)

さて、奈良で食べたものを("⌒∇⌒")

○「玉兎」のお団子一串75円。きな粉のやさしい味、餅も柔らか


○12/10お昼ご飯はいかにもな食堂で玉子丼。奈良マラソン当日、この店の前を通ったら、なんだか元気が出ました。
 


 
○車内で食べるために作ったおやつ、紫芋の蒸しパンと、アーモンドクッキー(せんとのふん笑)



○エキスポのJA奈良ブースで大和ポークの豚汁100円。終わり際には無料(笑)
美味しかったが豚は見つからなかった(--;)


  
○晩御飯に長浜ラーメン…奈良なのに。
しかも私はラーメン食べず、ビールが晩御飯(笑)



○エキスポのインド料理店でタンドリーチキン。美味しかったが、もっとスパイシーだったらなあ。カレーサービスしてくれたから良いか(^-^)


○12/11朝食はホテルのバイキング。



○ホルモンうどん、甘くてホルモンがプリプリ旨っ("⌒∇⌒")
牛串150円も美味しかった。



○エキスポでロシア料理店の鳥串(でかい)とグルジアワイン。
珍しくて飲んでみたワインが思いがけずフルーティで美味しくて、ボトルで売って貰った(笑)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フレディ・M)
2011-12-14 07:38:35
奈良マラソン、お疲れ様でしたぁ~

お天気もまずまずではなかったでしょうか?
みなさんとたくさん楽しまれたようですね~
あ!ビールが主食説、ワタクシも賛同いたしま~す

来年の大阪マラソンは、世界的な規模で大きな大会になる予想ですネ?
これはこれでまた楽しみデスネ
返信する
フレディ・Mさん (Fuomi)
2011-12-14 19:31:01
ありがとうございます。

前日は雨が降って、かなり冷え込んだので、
胃腸風邪を引いたみたいでした。
気付かずビール飲んでたので、良いんですが

来年は大阪+神戸が盛り上がりそうです
返信する
Unknown (おーちゃん)
2011-12-16 12:48:41
バタバタしてて遅れました。

奈良ドリームグルメマラソン、お疲れさまでした。(笑)
よく食べましたね~
よく笑いましたね~
二人とも遅かったですね~

ハイ!次行きましょう
返信する
おーちゃん (Fuomi)
2011-12-16 13:12:02
奈良ではお世話になりました。
ありがとうございました(*^^*)
チーム151Aのメンバーはみんな、御三家の兄貴達のお蔭で楽しく過ごせました


それにしても、身体が重かったのは食べ過ぎたせいでしょうか…

冬場のトレーニングで、次こそは完全勝利を目指しますΨ(`▽´)Ψ
打倒おー兄貴(^^)/
返信する
Unknown (hiro)
2011-12-18 11:16:18
な、なんですの~~???
この旨いもんずくめは!!!

あっはっは、もうFuomiさんマラソンに行ったと言うより、グルメ三昧に行ったというのが正しいような…。

奈良は、このきな粉団子が有名ですね。
特に、この『たまうさぎ』のお団子食べてみたいです。
奈良県の方ですが、当ブログにリンク貼ってあります。
お勧め№1だとか…。

あ~、羨ましい。
僕も、マラソンよりご当地グルメに走るかも知れません。
返信する
hiroさん (Fuomi)
2011-12-18 12:21:01
奈良は美味しかったです(笑)
しかも仲間が、美味しいお店をよく知ってるんです(^q^)
hiroさんの奈良在住のお友達がお薦めだけあって美味しかったです

奈良は以前から好きな町ですが、降水量も少ないし、バイクを持っていって、ゆっくりグルメポタしたくなりました。
返信する

コメントを投稿