FU0M1の修行記録「打つべし!」

好きな事の上達のために…個人的な覚え書きです。
なおリンクフリーではありませんので、一声おかけ下さい。
暫く工事中。

京都マラソン(予習その2)

2012年03月02日 | マラソン
北海道物産展に行ってしまった史臣直太朗です、京都マラソン前は禁止のつもりが家人がどうしてもと言うから

さて、3月1日、海物語を決行。
実は友達のHちゃんが応援に来てくれましたがサプライズプレゼントを頂きました。

京都マラソン用にTシャツをデザインしてくれたのです
しかも、チームTシャツと同じ色を見つけてくれたら、メーカーまで同じ\(◎o◎)/
仮装できないと話していたから、クマをアイロンプリントしてくれました
1レースしかもたないと思うけどって言いながらも、手作りで時間かかったと思われる丁寧な仕上がりに感涙
世界に1着だけの、でも151ATシャツです
京都マラソンはこれ着て走りますε=ε=┌( ^。^)┘
むっちゃ嬉しいよ(*´∀`*)
ありがとう~♪


さて、京都マラソン…行きつけだった店にも行きたいし、飲みたいし、友達と遊びたいし、1泊や2泊では全く足りず困ります
今回観光は別にどうでもいいけど、友人と、過ごした街を昔みたいに歩くのが楽しみです

当日は、大学の応援団がコース横でエール送ってくれるから、大学のマークも身に着けたいなあ(* ̄ー ̄)
きっとグレーターRを歌ってくれるんだろうから歌いながら走ろう。
携帯も持って走ろう。
バイクで走った町をランで走るのはどんな感じだろう。

なんか、私設エイドで甘味がでるという噂も聞いたから、楽しみ

エキスポでは、タントタント、イルギオットーネ、たん熊、右源太などが出店するらしいから、美味しいものも食べられそうです(^^)b


あ~どんどん楽しみになってきました。

明日は筋トレとプール、明後日は最後の坂道ロング走で仕上げる予定です。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フレディ・M)
2012-03-03 00:49:46
仮装禁止の大会に向けて、これはスバラシイ
気分ウキウキになるウェアではないでしょうか??
これでモチベーションあげあげで京都フルも頑張ってくださいませ~
返信する
Unknown (hiro)
2012-03-03 12:55:34
おっほほ、反則ギリギリやね~。(瀑)
いやいや、失礼。
絶対、大丈夫ですよ。

しかし、Fuomiさんのご友人は素敵な方ばかりですね。
これで、京都マラソン目立ってください。
返信する
Unknown (志信)
2012-03-03 20:44:08
これは素晴らしい! 
沿道からの大声援、間違いなしですねっ!
返信する
フレディ・Mさん (Fuomi)
2012-03-03 20:52:04
でしょでしょ~
すでにアゲアゲでございます(*´∇`*)

楽しんできま~す
返信する
hiroさん (Fuomi)
2012-03-03 20:53:30
はい(* ̄ー ̄)
お陰さまで素敵な友人に恵まれております

しっぽ付けてみようかと狙っております(* ̄ー ̄)
返信する
志信さん (Fuomi)
2012-03-03 20:55:40
ありがとうございます♪
楽しんできますね~
返信する

コメントを投稿