FU0M1の修行記録「打つべし!」

好きな事の上達のために…個人的な覚え書きです。
なおリンクフリーではありませんので、一声おかけ下さい。
暫く工事中。

古城マラソン

2010年06月06日 | マラソン
3週間ぶりのレース、しかも古城は初ハーフ(-_-;)
ハーフ走るのにこんなにのほほんとした気分は初めて。
だって病み上がりなんだも~ん、最初から無理しないって決めていたので。


実際走り始めると、身体が重い…3週間で3kg太ったため(うどんやパスタばかり食べてたし)足も前に出ないし。

5kmくらいでいつリタイヤしようかと考え始めた(-_-;)
そこへすまちゃん達登場d(^-^)
元気とやる気を分けて貰い、12kmまで順調。

しかし、砂利登り坂道に差し掛かってもう嫌だと思った。
更に坂道…歩いちゃった(∋_∈)
大股歩きだからと自分に言い訳しつつも、坂道を歩きで登り、また走り始めたけど、ちっとも進まない。
関門に…間に合いたくないような、残酷のためにも最後まで走りたいような、微妙な気持ち。
練習不足や、身体の不調は、気持ちまでネガティブにさせちゃうものなんだな。

うだうだなんとか進んで、ようやく関門。
もう絶対間に合わないって思ったけど、あそこまでなら頑張ろうって走ったら、係の人が時計を見ながら「行って!」って言ってくれた。
「ありがとう」って答えて、ヨレヨレだけど、走り続けた。
最後の直線に入ったら、ノコノコ君が走ってきてくれて、タカヒロ。さんは「旦那さんが応援してる」って言われてて、他のみんなもいてくれて、フラフラだったけど笑いながらゴールできた。

2時間25分04秒

初めてハーフ走った時より遅かった…初めてハーフ走った時より辛かった…でも完走できて嬉しい。
一人だったら諦めてたよ。
皆のお陰。本当にありがとう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿