山里の暮らしに関する一考察

本州内の町で、人口密度が下から2番目の小さな町・宮城県七ヶ宿に所在する社内で最小の事業所、七ヶ宿林業所のブログです。

修理完了

2013-08-30 17:21:59 | インポート
1174809_503683463050820_1632642769_

夏季休業期間中に↑のような状態になった
タフネススマホですが(50㎝ぐらいの高さから落ちた)
メーカー修理に出しまして
本日めでたく戻って参りました。

001

液晶画面の交換だけでなく
外装(表側だけ)も交換となったので
ピカピカになりました。

聴くところによると
NEC・CASIOはスマートフォンを作らない
とのことなので、そそっかしい私に適した
代替機種はauiに無いので、大事にしたいと思います。

003
↑は懐かしいのムーバ

丈夫で"水に浮かぶ"優れものでした。

これの後、山で電波状態が良かった
auに変え、G'zOneを使い続けているのですが

丈夫で水に浮いて、バッテリーが2日以上持って
更に、AMラジオが入り、ラクラクフォンぐらい
字が大きい機種出ませんかね~







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。