ふじこーの「アレが気になる」

身の回りのちょっと気になる事や物など気ままに書き綴っていこうと思います。

2005年印刷用シンプルカレンダー

2004-12-17 | PC全般


「メモカレンダーとOpenOffice」で書いた通り
母に頼まれてメモカレンダーを印刷したばかりだが、
今度は違うタイプのメモが出来るカレンダーが欲しい
と言う。母がやっているボランティアの当番を
書き込むのに使うという事だが、この前のタイプだと
使いにくいらしい。
”また作るのか~、めんどくさいな”と思ってたら、
今年初めに見つけたあるサイトを思い出した。↓

「印刷用シンプルなカレンダー by ゴッゴル・delcup」

2004年版をダウンロードして使っていたが、
シンプルで余計な物が無く、とても使いやすいのだ。
久しぶりにサイトを見てみたら2005年版を公開
されていたので、早速ダウンロードして使わせて
いただく事にした。作者さんに感謝。

プリンターを持っていて、シンプルなカレンダーを
探している方は、試しにダウンロードしてみては?
(PDFなので、「Adobe Reader」が必要。)


最新の画像もっと見る