ふじこーの「アレが気になる」

身の回りのちょっと気になる事や物など気ままに書き綴っていこうと思います。

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かちょいい! (Suiren)
2007-02-15 00:11:40
すご~い!
三枚目、良く撮れましたね!
映画のタイトルになりそう!!!
鷹でしょうかね?

・・・まさか自分で描いたの?

難茶って~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
返信する
ナイスタイミングぅ! (rうりん♪)
2007-02-15 06:33:35
先日のズラといい、ふじこーさんはいつもサイコーのタイミングでシャッターを押しますよね。
今回のこれもいいわあ。
テーシャツのプリントにしてみたらどうでしょう?( ̄ー+ ̄)
返信する
これぞ! (horihori)
2007-02-15 12:27:39
うは~、なんてすごい!!
キレイな翼!!

昨日はヅラに乗り遅れてしまった~~
確かにヅラだったっす!!
たぬ吉コメ見逃してたし!
ああ~不覚や~_| ̄|○…ヅラと一緒に飛んで行きたいわ~

鳥って、こんな大きい翼、どやって畳んでいるんでしょうかね~
たたむとコンパクトで可愛い姿で、
広げるとこんなに雄大な姿になって。
鳥、面白いですわ~
返信する
すご~い! (さやの助)
2007-02-15 12:43:09
三枚目なんても少し明るかったら羽の模様も見えそうですよ。
何でこうタイミングバッチリに撮れるんですかあ~!

Σ( ̄口 ̄*)はっ!
もしかしてふじこーさんも鳥に平行して飛んでるっ!?(謎)

エレガンスやもの、その位可能よねえ~♪(更に謎)
返信する
復活 (たぬ吉)
2007-02-15 14:06:11

しましたよ~♪

よろぴく♪
返信する
まさに (kt2)
2007-02-15 14:31:17
不死狸伝説ですな。
返信する
そうかっ! (Suiren)
2007-02-15 14:48:09
エレガンスふじこーとは予知能力者だったのかっ!
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
返信する
ぬおぉぉぉ~~! (ぼんじょる)
2007-02-15 18:06:41
これぞまさしくエレガントな写真ですねぇー!
ここまで奇麗に翼の輪郭をピンポイントに捉えるとは!!
さすがエロガン酢ふじこーさん!
どんどんパワーアップされてらっしゃいますね!
返信する
エロ? (ももこ)
2007-02-15 18:13:14
エロエロふじこーさんやから
撮れてんね
あの写真( ̄∀ ̄*)イヒッ
返信する
鳥目線 (ぽん)
2007-02-15 19:50:28
写真撮ったあとに焼き鳥にしてませんよね?

鳥を追う視線が食欲の赴くままって感じなんですよねえ。

こんなシャッターチャンスを捉えられるくらい眼力が凄いから女性もあらが見えてえり好みして未だに独身なんですよ。

女性を打ち落とす時は片目をつぶってくださいね。
返信する