ふじこーの「アレが気になる」

身の回りのちょっと気になる事や物など気ままに書き綴っていこうと思います。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいっ!!! (ボン)
2005-06-21 10:35:32
爆乳だ!!!!

セクシーダイナマイトスペシャルグラマラスボデーだ!!!



ああ・・・・でもこんな乳も、授乳を経験すると、垂れてしまうのよねん・・・・・
返信する
いろんな意味で (けんよー)
2005-06-21 12:34:18
チチには感謝しています。



ちょっと尊敬もしています。



お腹がすいてきました・・・(意味不明)
返信する
うぉう~ (ぽこり)
2005-06-21 12:38:26
鼻ぢでました・・・。色っペー・・・。

ぷりっしてますね。ぷりっと。へぇぇぇこんな描き方もあるんですね・・・・。おもしろい。



「ぶすっと」ってどんな意味??



このお色気お姉さんのモデルはどなた???

もしかして、ふじこーさんだったりして・・←おかまかよ~

またはふじこーさんのお母さん??・・・・

でも「乳の日」実際あったら・・・どんなものをプレゼントすればよいのでしょうか・・・。

返信する
鼻血ブー (m_diabolical)
2005-06-21 23:42:18
ドッキドキしました。

いい感じでエローい♪



私は自分の身体を見られるのは比較的どうってことない(こともないか?)んですけど

人様の露出が激しいとそりゃあもう

血圧高くなって ウキウキ注意報発令されます。

地母神みたいなボデーですね。

ぽこりさん「BUST」はバストと読む・・・・っていうか、ぶすっとってなんでやねーんて

笑えました。
返信する
ボンさんへ (とど)
2005-06-22 01:10:49
経験者は、語っていただいたのでしょうか????(魂の叫び)
返信する
ぴあす (とど)
2005-06-22 01:11:38
乳首にピアスしているようにみえるのは、わたしだけ???

返信する
コメントありがとんくす (ふじこー)
2005-06-22 07:03:11
●ボンさん

セクシャルバイオレット・ナンバーワンでつ。



う~ん、子供を生むと、色々変わるみたいですね。

母も、僕らを産んでから初めて虫歯になったと未だに言いますよ~。

お母さんは大変です。



●けんよーさん

そうですね。たっぷりっつ、感謝しといて下さい。



・・ん~、「お腹が」って・・・飲むんすか?

・・・いや~!変態よ!!ここに変態が居るわ~!!!



●ぽこりさん

出た鼻血はもったいないので、胆のう麺に入れちゃって下さいね。

そうそう、ぷりっつしてるでしょう。ぷりっつ・・。



ど~ん!!「ぶすっと」って・・天然じゃなけりゃ~、高等ボケテクニックですか~!?

参りました・・。

そして、ああ・・ついにおかまにされちゃった・・・。

モデルはね~・・それは僕の頭の中だけの秘密です。

実は2003年に描いた物なので忘れてしまいました。

はじけた感じを表現したかったような、したくなかったような・・。

あ、プレゼントはやはりブラジャーがベストです。

父の乳に送ってあげてください。喜びまんもす。



●でぃあさん

え~?そんなにエロエロエッサイムですか~。いや~、参ったな~。

けっこう迫力出てましたか?



う・・、でぃあさんは、もう少し露出を控えた方がいいっすよ。

変なのが寄って来る前に~。かなり心配です~。

と言うか、でぃあさん、温泉や銭湯は天国でつか?

ケツ圧には十分注意して下さいね。



●とどさん

エロエロ海獣でつな~。

エロトピアとど・・・うん、なかなか良いな・・。



よだれで汚れた牙を念入りに拭いちゃっといて下さい~。

返信する
えっ (ぽこり)
2005-06-22 09:05:05
とどに牙あるの??歯茎で食べるのかと・・・・
返信する
牙・・ (ふじこー)
2005-06-22 15:18:08
短いけど、一応あるようです。http://www.aquarium.co.jp/news/2005/images/todo.jpg

返信する
愛嬌のある顔 (とど)
2005-06-22 21:41:59
> http://www.aquarium.co.jp/news/2005/images/todo.jpg



あっ、こんな顔してたんだ。鏡がないもんでしりませんでした。愛嬌のある顔してるじゃないですか。





返信する