ふじこーの「アレが気になる」

身の回りのちょっと気になる事や物など気ままに書き綴っていこうと思います。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさ~!! (rうりん♪)
2007-03-15 05:51:00
一番上の鳥さんの頭のフサフサやわあ。
どうだい!今日もキマッテル?…って表情決めてるみたい。(´・ω・):;*。':;ブッ

明日から2週間里帰りしま~す。
返信する
来た瞬間に (キュアX)
2007-03-15 10:25:06
目が合ってしまった、一枚目。(ビビったよ)
「よぉ!!…あんた、だれ?」
「まぁまぁ、まんずはお茶っこでも飲んでけな」
これが一番上にある限り、彼(彼女か?)と私の心の会話はこんな感じでしょう。

rうりん♪さん、あちこちで見てました。(里帰りまでの経緯もね)
楽しい時間を過ごしてくださいね♪
返信する
カメラ目線の (ももこ)
2007-03-15 10:31:37
ダチョウ?
ふじこーさんになにか訴えてるん
ですかね

「どこ見てんのよ?」とかヾ(≧∇≦*)ゝ
返信する
。・゜゜・(^□^)・゜゜・。 (Suiren)
2007-03-15 12:42:35
ふじこーさんちに来た瞬間
迎えてくれるこの顔。いいな~!
ずっとここに置いておいてくださいな♪

でも、本当に動物たちが違和感ないよね~。
仲間意識?なの?って思ってしましましま・・・

 ̄m ̄ ふふ
返信する
一枚目! (こゆ)
2007-03-15 19:49:50
ほんと!

「んで、ナニ?」って言われてる感じ!(笑)



「ナニ!」って言われてもねぇ~



ρ(。。;)何でもないっす!!←弱っ!





んで、そろそろ逆立ちした僕の出番ではないかと?



.  ヘ ヘ

.ε.=.^∥^.=.з

./(●)(●)\

((( ̄ ̄ロロ ̄ ̄)))

.  .⌒

催促してみまちた!



返信する
ふふ^^ (さやの助)
2007-03-15 21:31:23
良いわ~、トリ良いですわあ~♪
一枚目の鳥のフサフサを是非触ってみた~い♪
たちどころに突っつき倒されるでしょうけど・・・(笑)

それにしても4枚目の顔だけ茶色いちゃんは何て鳥なんでしょ?
愛嬌あって良いですね(^^)
そして最後の写真、首のしなり具合が美人ですわ~♪(謎)
返信する
ヤ~!! (おじじ@青森。)
2007-03-15 22:03:09
こんなににらまれるなんて「聞いてないよォ」

ムッシュフサフサ、訴えてやる~。
返信する
●コメントありがとうございます (ふじこー)
2007-03-15 23:23:05
●rうりん♪さんへ
ハードムースで決めてるんでしょうか?

(-ω⊂) 確かに、ふっさふさですな~・・

今頃は飛行機に乗ってる頃でしょうかね。
良い帰省を~。

●キュアXさんへ
僕も撮った時ビビリましたわ。
さんざん呼んでも見向きもしなかったのに、急にガン見されたんですよ。

(つω-) 有り金、全部取られました・・

(つω・) え・・ナンパなん・・?

●ももこさんへ
これは、オーストラリアにいるエミューという鳥で、2枚目もそうなんですよ。
調べたらやはりダチョウの仲間だけど、ダチョウよりはヒクイドリ(その5の1、2枚目の鳥)に近いようです。
見た目は絶滅した巨鳥モアにも似てる気がしますわ。

(つω⊂) 訴えてると言うか、カツアゲをね・・

こっちが訴えたいわ~。

●Suirenさんへ
真っ直ぐに見つめる視線にやられました・・。
次回も似た感じの見つめる動物が出てきます。もっと優しげな。

(;´-ω-)v─~~ 仲間と言うか、眼中に無いと言った方が・・

変な生き物と思われてるのは確かなようですわ・・ふふ・・。

●こゆさんへ
僕も見つめられると弱いんです。
とりあえず謝っといたけど、許してくれませんでしたわ・・。

で、顔文字そっくりやね~。

(´・ω・`) マキバオーに・・

な~んて。
カバは、次の次に載せる予定ですよ~。

●さやの助さんへ
頭は言うに及ばず、体中フッサフサでしたよ~。

(;´-ω-) 少しは、僕やおじじさんに分けてくれっちゅ~話ですわ・・

4枚目のは最初アジサシかと思ってたけど、どうもユリカモメのようです。
冬場は白いんだけど、夏頃は頭の辺りが黒くなるそうですよ。
最後のは、たぶんアオサギかな~・・。
売店の屋根にとまってたけど、外から来たやつかも。

●おじじ@青森。さんへ

(;´・ω・) フサフサ具合で訴えるのか~!?

僕もその件でも訴えちゃろかな・・。

(´-ω-`) ただ、ダチョウじゃ無いんです・・

ダチョウ、次回に載せますわ~。
返信する
 (駱駝祥子)
2007-03-16 00:04:38
素晴らしい目力。
思わずポッとなりながら目をそらしました。(←エ?
イヤだってなんかオトコマエじゃないですかー。
(メスだったらどうしよう)

動物園って楽しいですね。
私はフラミンゴを初めて見たときの衝撃がまだ
忘れられないです。キリン見てビビッテ泣いた覚えも。。
返信する
●駱駝祥子さんへ (ふじこー)
2007-03-16 23:19:04
性別どっちかな~。
言われてみれば、男前ですね~。

動物園って久しぶりに行ったんですけど、楽しかったですわ。
なんか、童心に戻るって言うか。

m9(`・ω・´) 僕は小学生の時アナコンダを見た衝撃が今も消えません!!
返信する