ふじこーの「アレが気になる」

身の回りのちょっと気になる事や物など気ままに書き綴っていこうと思います。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷぷぷっ♪ (さやの助)
2007-03-16 00:26:36
何故だろう・・・
何故か1、2枚目の二頭並んだキリンのおちりが笑えて仕方ない・・・;

今日は尻の神様が降りているらしい私です・・・_| ̄|○ il||li
返信する
ぷぷぷっ♪その2 (Suiren)
2007-03-16 06:36:28
ダチョウのポーズが笑えてしまふ・・・
プププッ (*^m^)o==3

まるで♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪ ダンスをしてるみたい。
でもね、一枚目のダチョウの黒部分が、お葬式のときのお坊さんの袈裟に似てるよ…。・゜・(^□^)・゜・。 うはははは!
返信する
新フシギ発見 (おじじ@青森。)
2007-03-16 15:23:55
尻ませんでした~。
シマウマの縞模様からだの前側が縦じまで後ろ側が横じまだったって。良く見てなかったちゅう話でした。
返信する
うわ~ (horihori)
2007-03-16 17:40:04
構図のお勉強になります~!
師匠すごいわ…
これってちゃんと歩いてキメながら、撮るんですよね…
フットワーク軽くしなくちゃいけんですのね!
あと一歩横に動いて撮ってれば、という時ありますもんね~

まじめに感心して見ました^^
返信する
フフ♪ (ももこ)
2007-03-16 18:21:17
お尻シリーズ
さすが師匠!タイムリーですねヾ(≧∇≦*)ゝ

でもほんと勉強なりますわ
これってかなり時間かけて撮るんですか?
返信する
こんばんは! (こゆ)
2007-03-16 21:05:22
ダチョウの足!



ちょこさんを連想しました!



うふふ・・・





ミシ!☆о(--;)

(゜゜;)  §

だからぁ~なんで笑うねん!



返信する
ダチョウ (キュアX)
2007-03-16 21:58:07
昔読んだ少女マンガ(必殺仕事人みたいな話)に出てきていたダチョウさんの名前が「ことり さん」でした。
ダチョウってなかなかに存在感のある堂々とした鳥ですよね~。
返信する
●コメントありがとうございます (ふじこー)
2007-03-16 23:45:06
●さやの助さんへ
お尻シリーズです!

(´・ω・`)v─~~ そんな訳無いし・・

1枚目、ダチョウのバックの動物すべてお尻向けてます。
尻フェチにはたまらんでしょうな~。
尻道を極めていってクサイね~。

●Suirenさんへ
3枚目の首の曲げ具合が不思議な感じがしますね~。
確かに、ダンスしてるみたい。

なるほど、1枚目、坊さんみたいやね。

( ´-ω-)人 l~~ まあ、とりあえず拝んどくか・・

●おじじ@青森。さんへ
言われてみれば、ほんとですね~。

(;´-ω-) 編集してて、まったく気付きませんでした・・

なんとなく全部縦縞だと思ってたけど、そうじゃ無いんですな~。
1つ勉強になりました。

●horihoriさんへ

(;´・ω・`)ノシ いやいや、そんな大したもんじゃ・・

新しいデジカメに替えて1ヶ月で、使いこなせてなかったしね~。
とにかく夢中で撮ってた記憶があります。
450枚ぐらい撮ったけど、ほとんど没でしたわ。
動物は、難し~。

●ももこさんへ
そう、タイミングを合わせての、お尻シリーズなんです!

(;´-ω-) ・・・・・

いや、この時は友達と来てたし、とにかく無我夢中でね~。
この後載せる虎を撮った時は、友人に待ってもらってけっこう撮りましたっけ。
で、こっちを向くのを待ってたけど、結局向いてくれませんでした・・。

●こゆさんへ
うん、象の足よりダチョウの足の方がしまっていて、ちょこさんも喜ぶってもんですわ。

(;´-ω-)つ彡☆ 喜ぶかいっ!!

それにしても、引き締まって立派な足ですよね~。
走るのが早いのも分かりますね。

●キュアXさんへ
「ことり」と言う名のダチョウ・・。

∑ (;´・ω・) 手乗りダチョウか~!?

いや、それより、必殺仕事人みたいな少女マンガってのが、気になりますわ・・。

ダチョウ、胸張って堂々としてますよね。
でも「ドードー」って言う絶滅した鳥は、今一つ堂々としてないんですよね~。
返信する