ふじこーの「アレが気になる」

身の回りのちょっと気になる事や物など気ままに書き綴っていこうと思います。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最後の葉っぱ (ぽこり)
2006-09-06 14:59:22
いい感じですわぁ~。



夏が終わって少し寂しいような??

どうか冬がきませんように・・・・
返信する
今日は雨 (ももこ)
2006-09-06 19:20:37
かなり涼しいです。

あんなに暑かったのに秋はすぐそこですね。

ふじこーさん あっちこっちのブログで絶好調ですね。嬉しいです。

特にけんよーさんとこが楽しみです。
返信する
苔の色がまた (さやの助)
2006-09-06 23:29:20
良い色ですね~♪

こちらも段々涼しくなって、外を歩いてると長袖と半袖の割合がほぼ半分くらいになってきました。

やっぱり多少暑い位が良いなあ・・・。
返信する
●コメントありがとうございます (ふじこー)
2006-09-07 00:30:21
●ぽこりさんへ

あのカエデかモミジの葉っぱ、枕木の隙間から生えてるんですよ。

すごい生命力です。



僕は、冬の方がまだ良いかな。

好きって訳じゃないけど、まだマシですわ。

でも、ちょっと物悲しいね~。



●ももこさんへ

こっちも涼しくて、今日は半袖だと肌寒いくらいです。

雨のせいもあると思うけど。

この1週間ぐらいで確実に空気が変わりましたね~。



そうそう、だいぶ調子が戻ってきた感じがします。

まあ、無理しない程度にやりますわ。



●さやの助さんへ

前にも何回か載せたけど、どうもこの盆栽周辺が気になるんですよ。



そっちはもうだいぶ気温が下がってきたんでしょうかね~。

そうですね、ちょっと暑いぐらいがね。ほんのちょっとね。

返信する