ふじこーの「アレが気になる」

身の回りのちょっと気になる事や物など気ままに書き綴っていこうと思います。

鳥の詩2~カラスは友達

2006-02-02 | デジカメ-動物
人里でよく見かける鳥といえば、カラス。なにかと悪いイメージで見られがちなカラスですけど、けっこう気さくで良いやつらなんです。今ではすっかり仲良しこよしになりました。


(*´-ω-)ノ よお、久しぶり~♪元気やったか~?


「よけいなお世話じゃ、ボケ~!」

∑ (;´・ω・) ボ・・ボケって、君達・・

(;´-ω-`) お・・おかしいな、こんなはずでは・・

(;´・ω・`)b そうだ!最近餌やってないから怒ってるのかも・・

(; `・ω・) さてと・・気を取り直して・・


(*´-ω-)ノシ お~い君達~、餌やるからこっち来いや~♪


「誰がおまえから餌もらうか、アホ~!!」

(;´・ω・) ・・・・・

(;´-ω-)ゞ どうやら辛い事があって気が立っているようですな・・

(;´-ω-)v─~~ 色々クロウしているんですね~・・カラスだけに・・

(´-ω-`)v─~~ ちなみに僕は烏の行水なんですけど・・

(´・ω・`)v─~~ え?まったく関係無いですか、そうですか・・

(´;ω;`)v─~~ うう・・カラスなんて嫌いや・・


(2006年1月6日~1月28日撮影)



最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
質問 (けんよー)
2006-02-02 09:35:36
ものっすごい重要な質問します。



カラスって関西弁しゃべるの?



やっぱり地方によって言葉ちゃうんでつか?



アメリカのカラスは英語なの?



アフリカのカラスは何語はなすのぉ~!!!
返信する
あらあらあらあらあら (ぽこり)
2006-02-02 10:03:58
カラスにも相手にされなくなった

ふじこーさん・・・・・・

うっ・・・・・・お気の毒ですわぁ~・・・・



餌よりもトランクスの方が

寄ってくるかもしれません~



(*´-ω-)ノシ~~~~凹凹凹凹おおぃぃ~Σ^)へ







返信する
利口 (スロ☆みぃ)
2006-02-02 10:10:26
カラスは利口です。ほんまに。。。



この前、私のセクシーパンツを物干しから

奪っていきましたわ♡(何故か喜んでいる)



やっぱ、利口でつ♡

(どこが?)



(*゜∀゜)ヴァハハハハハハハハハ!

(崩壊真近の予感ww)
返信する
カラス~! (まいなすいおん)
2006-02-02 13:20:08
ヽ(`Д´)ノ 私のセクスィ~パンツも持っていかんか~ぃ!!!!!

(無用の自尊心と闘っている様子)
返信する
スパム (けんよー)
2006-02-02 14:13:57
( ̄ー ̄)



成功した~!!!
返信する
近所の一羽カラス (ぼんじょる)
2006-02-02 14:51:26
うちの近くに住んでいる一羽のカラス。

鳴き声がおかしいです・・・



グァ・・・ッコン!

クァッコン!



どうやらカラス語ができないようで、

仲間に入れてもらえないのかも・・・。
返信する
おはつでございます (まきまき)
2006-02-02 15:06:22
なんだかウンコクサイところから遊びに来てしまいました(笑)

宜しくお願いしますぅ~♪



「鳥の詩」と聞いて杉田かおるを思い出す私は変?



で・・・

今夜は石鹸使えますか?(笑)
返信する
確かカラスって (みき)
2006-02-02 15:11:38
おしゃべりできたんじゃなかったっけ?

九官鳥みたいに。



前住んでいた家は 冬でもウグイスが鳴いていましたよ。姿は残念ながらみなかったけれど。地元で その地域の名称が「鶯谷(ウグイスダニ)」って言われてタ所以なのかな?もしかすると、カラスが真似してた?

たまに キレイな色の鳥が飛んできたりしてて。今思えば 鳥多かったな~~~(笑)
返信する
今日 (はるるん)
2006-02-02 15:35:54
からすの大群が道をふさいでいて、

ウブな私は通ることが出来ませんでした。



どうもからすのくちばしが怖くてしかたないんですよねぇ~。
返信する
みきさん (けんよー)
2006-02-02 15:48:18
ωもしゃべります。
返信する